■申し訳ございません。(#2)

1 [上村張夫] []

サムネイル画像

管理人さんの名前を間違いました。
岡ななみ様ですね。申し訳ございません。
お許しください。写真の版権は平凡が持ってます。
不足分のジャケット写真が出てきたら、
お送り致します。
宜しくお願い致します。
上原げんと先生の弟さんの上原兼六さんとは。
親友でした。草笛を吹こうよと男心に涙あり、
はまなすの詩集は好きな曲です。

上村音楽事務所
2017-04-06 10:39

2 [岡ななみ] []
上村様

名前はよく間違われるのでお気になさらないでください。わかりにくい名前でご迷惑をおかけしております…申し訳ございません。

「俺の背中に陽が当る」も上村先生の楽曲なのですね!大好きな楽曲です。

ジャケットの件も、お心遣いありがとうございます。

「草笛を吹こうよ」「男心に涙あり」「はまなすの詩集」私も大好きです。いつまでも聴き続けていたくなる心地の良い名曲だと思います。
いつも歌詞カード上で拝見しております方々のご家族、ご友人とのことで、驚きと感動です!!!
そのうえメッセージと、お写真までお送り頂き、何度御礼申し上げても足りないくらいです。

上村様のお優しいお心遣いに心より感謝申し上げます。

まだまだ情報不足なホームページですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2017-04-06 17:36

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)